ハジメマシテ


f:id:psuso:20200317205546j:image
 20xx年3月、高校を卒業し大学の内定をもぎ取った私ですが、最近運動不足であります。といっても高校では文化部で、かつ通学路を歩くことが私の「運動」でしたので野球部をはじめとする運動部の目の前で「運動不足」と言うと、大して変わらないだろとバットで殴られてしまうかもしれません。  

 自己紹介が遅れました。この度はてなブログを始めた「sirota.」と申します。また、世間では新型コロナウイルスが猛威を奮っておりますが、私はささやかなゲン担ぎとして玄関を出るときは右足から出ることにしている意識高い系の人間であります。

 さて自己紹介はここまでにして、本題(体を動かした話)に移りたいところですが、早く投稿してみたい気持ちの方が上回ったので次回にしたいと思います。ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。